memo


10時過ぎにのんびり起きて

ブランチにドーナツタイム。


ヨーグルトマンゴーとヨーグルトアロエをたべ

これおいしーとテンションあがった声でぼっちゃん。


僕らの音楽」をまた観返す。

前半見忘れていたことに気づいた。

一曲ごとに違うワンピースを着ている。

どれもかわいくてうんと似合っている。


かわいいのも切ないのも

たっぷり全部含まれているように感じられる今。

Rainingを唄う眼差しの、美しさとのびやかさに

きらきらをもらう。

あの頃の揺れる瞳が、消し去られ

忘れ去られ排除されたのではなく

きちんと重ねられてきたのを感じて

わたしもひとつひとつ重ねていってるんだと想う。


夜、中野にあるジンギスカン屋さん、ゆきだるまへ。

前々からバスで通過するたびに気になっていたお店。

生まれてこの方、

ジンギスカンを口にしたことがなかったので初体験!



密かにコースターを集めているのだけど

ここのゆきだるまコースターもキュート!

こっそりカバンに仕舞いこんだところ

生ビールを運んできた店員さんが慌てて

もうひとつテーブルに置いてくださった。

めちゃくちゃかわいいっす。


ジンギスカンをちいさな網で焼いていく。

タレは、塩と辛ネギの二種類。
塩はクレイージーソルトで香草の香りが

パッと飛び込んできた後においしいおにくを堪能。


辛ネギのタレがこれまたグレートに美味しかった!


知床鶏やタンなどもたべ、〆に辛ダレでつけ麺。

今までたべたつけ麺史上最高の美味しさ・・・しあわせ満足。


美味しかったねーと

雨降りの中でバスを待つ時間。瑞々しく甘い気持。


おうちに帰ってきてから

アイスクリームタイム。

めずらしくハーゲンダッツ

わたしはバニラ、ぼっちゃんシャルドネラズベリー