memo


プリンジャム、とらえどころない美味しさ、

ふたりで顔を見合わせてしまった。

よくわからないけど美味しいねって。


久しぶりにミニくんを連れていく。

朝、プラットフォームで唄に夢中になっていたら

横に立ちくっついてくるひとかげ、ぼっちゃんだった。

久しぶりの一緒の電車がうれしい。


先日お好み焼きをご一緒した先輩が

みんなに、日枝神社の御守ストラップをくださった。


縁(猿)むすび御守という茶目っ気あるもので

透明な巾着形の中に矢がみえる。台紙のお猿の絵もキュート。

赤紐のものと青紐のもの、二種類。

これをもっていた2カップルの結婚が決まったという

素敵ジンクスつき。