memo


帰りにアルコットに寄り道。

JUNKDOにてジョジョ6部の抜けている巻を二冊購入。

ウェザーリポートの過去が分かる重要な巻!


シューファクトリー、アルコット限定:まるごとレモンパイシュー登場

ぼっちゃんが密かにだいすきなレモン系・パイ系

買わずにはいられぬ・・・



それからベーグルアンドベーグルの

アイスベーグル:マンゴー

苺ミルク・ブルーベリーも購入。

ミニチラシがキュートなのでいただいてきた。


レンコン、ドーナツ、ベーグル

穴のあいたたべものってなんとも魅惑的。


ぼっちゃんと電話でおしゃべり。

明日の夜はおうちごはん、本日は牛角行き決定となる。


コロコロ、掃除機、クイックルをかけて
洗濯を済ませる。


Mステこっこ。

真っ白なワンピ、胸もとのお花の刺繍も

髪飾りの青いぼんぼりもカワイイ。

とてつもなく緊張してるのを緊張しながら見守った。


こっこが登場すると

楓のメロディーが流れ、くまちゃんから連絡。

好きだと憶えていてくれて知らせてくれることの

思い出してくれることのありがたさ。


汗粒いっぱいの顔で

歩いてきたぼっちゃんと手を繋いで牛角へ。

途中の道のりでジャンボハンバーグなる看板を見つけ

今度来てみようと頷きあった。


カウンタのくっつきむし席で

サイドメニュー祭り。

アルコールを摂取し、ぽにゃぽにゃ二人組。


今夜もゲームタイム。

横で買ってきたウェザーリポートの巻を

読もうとするもねむっこでページを捲れず。


昨日買ってきてくれた

あいすくりんをたべながら

眠ってしまい、ぺろっとしてはこっくり

ぺろっとしてはすーを繰り返して

寝巻きにくっつけそうになったりしているうち

とうとうぼっちゃんが冷凍庫にしまってくれた。


あいすくりん、懐かしくて美味しい。