memo


朝はたまごごはんとまつたけのお吸い物、

それからコーヒーをいれてレモンパイシュー!

外はパリッと中は爽やかレモン味のとろりん。

シューファクトリーのシュー生地は

いつたべても本当に美味しい。


ぼっちゃんは夏休み前、お仕事ラストの日。

わたしは排水溝やなんかのお掃除をした後、

一日のんびりだらりんちょで過ごした。*1


夕方過ぎ、お肉屋さん・八百屋さんで

タイムサービス安価で

お肉と野菜在庫をたっぷり確保。


夜、どーんどーんと音がするので

上の階の大家さんが大きな荷物でも

運んでいるのかと思っていたら

ベランダから大きな花火がみえ、うはーっとなった。


今年の夏はまだお祭りに行っていない・・・

あのどくとくで濃厚な空気の中、

たらたら歩きながらあんず飴がたべたいな。


祝!「靴に恋する人魚」DVD発売うれしい。

9月はセクロボ・the GOLDENBELLCITY ep2*2も発売する。

しあわせ尽くしのうれしい悲鳴。


Q-Pot秋の新作、今度はパンシリーズ。

メロンパンとかでるといいのにな。

*1:夢の中とストーンオーシャンを行ったり来たり・・・

*2:吐息達の棲み家がはいってる・・・あの透明な唄が音源化するとは想いもよらず、うれしい。