memo


最近あみだした新手の起こし方、

全身ぴったりとぼっちゃんのからだに乗っかる・・・


帰り道、限定:巨峰シューを購入。

今後ともシューファクトリーの限定シューを

追って行こうかと思い、メラメラ。


ふたりの暮らしについて考える。

ちいさな楽しみを見つけだすヘムレンふたり組

ふたりの文化が渾然としている部屋。


ごはんも掃除洗濯もしっかりしているつもりだけど

ふたりは仕事をして、すっかり年齢も大人になり

社会生活を送っている、送れているそれは確かなのに


それなのにどこかこの暮らしを

ままごとじみたものに感じている。

楽しみがあちこちに散らばり増えて行き

そこここに敷き詰められている

空気も匂いもふたりでつくりあげた。


ままごとみたい。

毎日がしあわせで楽しくて

それを儚く想えるからそんな風に思うのかな。

いいともわるいとも判断がつかない

よくわからない気持がしている。