gohan_yoru


お野菜たっぷりシチュー

ちくわとネギのあっさりスープ

わかめカニレタスサラダ

(いも三昧てぬぐい:おろしたて!)


夜ごはんの支度をして

シャワーを浴び終えた頃、ぼっちゃん帰宅。

試験後にも幾つかお店をまわり

仕事をしてきたらしい。本当にあたまがさがる。


アメトーークの料理芸人の回を参考に

レタスの芯抜きとシチューにおしょうゆたらしを決行。

感心、納得。


いただきますをしてたべ終わった後、

おトイレに行っているあいだに

ソファーでうとうとしているぼっちゃん。

やっぱり連日の疲れがたまっているんだよね。

可哀想になってしまう。


ぼっちゃんおみやげシリーズの

ガリガリくんのチョコチョコ味をもたせると覚醒。

美味しい美味しい言いながら二人でたべた。

なんじゃ!と声をあげたくなる、素晴らしきしみ込み具合。


横になると二人ともすぐに眠りに落ちていった。