memo


夕方過ぎぼっちゃんが旅行から帰ってきた。

ソフトクリームをこの旅行中に

みっつもたべたのだという!いいなぁー

旅行といえばソフトクリームだもんなぁ。


いかにも温泉にはいってきましたと

言わんばかりの、ぽにゃっとした顔をしている。


夜はバスでお隣の駅の韓国料理屋さんへ


壁に色紙ずらり

芸人さんやらえみりちゃん&きむ兄のものなど

ふむふむと眺める。


人気NO.1カルビが

めちゃんこやらかくて美味しかった。


現在、わたくしめが恋をしている

ドラゴンフルーツのデザートあり。

甘くて白くて粒っとしているのを

うっとりいただいた。しあわせ。


出逢って二周年の記念日


ちいさな山や波をくぐりぬけながら

相変わらずにゃごにゃごと

日々を重ねている。


ぼっちゃんの社員旅行が重なったこともあり

なんてことのない日じゃったけども

「これからも宜しくお願いします」と挨拶をすると

「はい」と照れ笑いするぼっちゃん。