gohan_yoru



豚丼

さつまいものうにクリームスープ

ポテトサラダ



給料前の節制、あるものでなんとかこしらえたメニュー。

これなあに?と訊かれたポテトサラダ。

お子様ランチっぽくしようとしたのだけど・・・

何やらまぬけなビジュアルになってしまった。


兄者の誕生日なのでメールをした。

返ってきたメールに胸打たれるのはいつものこと。

この先わたしがどれだけの書物を読んで

どれだけの言葉をおぼえようと

兄者の放つ言葉の持つ力に

及ぶことはないだろなぁといつも思う。

敵わないなぁと想う。

それって魂の厚みってことなのだけど。


何あれ、ますますひょうきんに

ますます熱き心でもって

生き生きライフを楽しんでいただきたいです。

お誕生日おめでとさま。