memo


だらりんちょデイ


お昼はペペロンチーノ

夜は天津丼

ちゃちゃちゃごはん。


今日もじゅんぐり白い影を観ていく。


ラストのとびきりの笑顔をみて

わたしじゃあんなにすぐにはダメだ・・・と言うと

めそっこ?と言って

だんなサマがやさしくわらった。


ヒミツのねまけ


茨木のり子さんの

「歳月」がとてもすきで

あんな素敵なご夫婦になりたいと

とてもながいめを想っている。


結婚ってそんなにいいものじゃないって

想像してた。だってみんなそんなことばかし

口々言ってるお話きくし


アホだけど

これから様々なことがあって

二人でソイツに立ち向かっていくんだろうけど

もっかのところ

ますます深まる仲という感じで

結婚っていいなぁなんて今更想っているところ


昨日はおなかいっぱいで

今日にモチコシになったHARBSのお誕生日のケーキ


ミルフィーユ、フルーツミルクレープ

ばななチョコレートケーキ


うっとりどれも美味しかったー

喜ぶほっぺたち。

程よい甘さもフルーツの瑞々しさも絶妙絶品!
今までたべてきたケーキのなかで

いっとう美味しいケーキやもしれぬ。