Memo

本当は昨夜実家に帰る予定だったのだけど

帰れる状態ではなかったため、断念した。

朝はスッキリ目覚めたので

そこいらをフラフラしつつ、結局実家に帰ることにした。


またもや秋物を購入。

きれいなこげ茶色した フードつきのカーディガン。


くまちゃんに車で迎えに来てもらった後、ちいさな買い物。

マックにて念願の、桃小町とチーズたまごダブルマックも購入。ハッピー。


夜、家族みんなでだいすきなイタリア料理屋さんへ

ご飯を食べに出かける。


このお店はどのメニューを選んでも全て美味しい。

パスタにも心惹かれたけれど、初めて、鳥肉料理を注文してみた。

鳥好きにはたまらないお味!ヤミーでございました。


キンモクセイの匂いをたっぷり吸い込む。

甘い 透明な空気の季節。