Memo



朝、プリンタを収納して

変わりにアイロン板とアイロン、ホットプレートを

表に出した。今までずっと眠らせてしまっていてごめんね。

これから活躍してもらいますぞ。ウキウキ。



最近改めて認識したのは白黒はっきりさせ前進したい自分が居ること。

ダメなところはダメと認め、反省し、切り替えて

今後どうしたらよくなるかを考えていきたい。

過去を掘り起こす今より、過去を大事にしながらも

未来のための今を過ごすのがいい。



素敵と想うものがそれぞれであるように

無駄と思うものもきっと、様々。

ダレカが大切に想う 無駄を尊重できる隙間を持たなければ

いつかダレカを傷つけてしまいそうでコワイ。

胸にある、何かを排除しようと働く気持。

矛先は自分だけでいい。



夜襟元だけアイロンをかける。

ちっぽけなことだけども、なんだかうれしい。

何かを変えていきたい心がムクムク。

きっと春が近づいているせい。



「魔王」読了。ドキドキしながら読んだ。

もっとずっと続いてくのかと思いきや

一気に燃え尽きてしまった。

スーパーノヴァみたい。