Memo



シュガシュガルーンをみて、純情きらり

桜子がおねえちゃんごめんねと言うところで涙がポタポタ。

もうすっかり嵌ってしまっている。


ねむっこサンを置いて、しろくろカバンを購入しに出掛ける。

やっぱし可愛くて大のお気に入りだ。


帰ってきてみると道路にチョークで文字。

ふたりで落ち込む。

落ち込んでいてもしょうがないから

やなことはすぐ済ませて

そいで何かおいしいものでも食べようと

気を取り直し、歩いて某所へと向かった。


リクエストを訊いてみると

うーんと少し考え込んでから

やなことあったから、ドーナッツ食べようと彼。

ドーナッツルールの適用、賛成に二票で中野へ向かった。


ミスドの二階でニッコリタイム。

恋人はカレーパンとウインナーパンとストロベリー味のやつを選び

色んな味覚を楽しんでいた。

カードを削るとアタリ!やわらかクッションをいただいた。

彼が選んでくれたのはきいろの。映画を観るときのお供になりそう。


それからブロードウェイへ。

戦利品:お皿シリーズのクリスタルのと、好きな色ばかしのやつと

琉球グラスの。それから、やらかい小指サイズのきりん二匹、

メロンパンナちゃんのマグネットみっつ。

アンパンマンのガチャガチャは、

メロンパンナちゃんをゲットしてからも頑張り続けたけれど

結局、しょくぱんマンを手にする前に力尽きた。


夕ごはんは回転寿司。いつもみたいに食べ過ぎず、ほどよく食べた。


夜はソウとソウ2を観た。


ソウを観て興奮して、今からソウ2借りてこようよと

言ったら、持ってきてるよとカバンからすぐに

取り出してくれたのがビックリドキンだった。


分けてもらえるなら

分け合える痛みなら、どうか分けて欲しいと思う。