Memo

rcatblues1272006-08-14



パウパウアクアガーデンに行きたい・・・


ほぼ定時であがり、ABCマート

一日はやめにお盆休みに突入している彼と

待ち合わせをした。


夏の旅行で沢山歩くので

スニーカーを購入せねばならなかったのだけど

おちあってすぐに恋人が

「これなんかいいんじゃないかと思って」と

おススメしてくれたのを試着して、あっさりと決めてしまった。


とっても軽い、むらさき色のスニーカー。

恋人はわたしを誘導するのが上手。

亭主関白ちっくだと思い、なんだか愉快。


ABCをはしごして恋人も新しいのを購入。素敵な紺色の。


それから久しぶりに味の時計台へ。


日中たっぷりと眠り、おなかペコペコの恋人が

おなかすいたーと心の底からつぶやくみたいに

へろりん声で言う様子が、ちびっこみたいだった。


野菜餃子一枚と塩とんこつラーメンを注文する。

わたしメンマ、彼ネギのトッピング。

いただきますの前に

メンマ、ネギをそれぞれ半分コして

「これで二人ともネギメンマになった」と

ニッコリする表情が得意気でかわいい。

スープをしゅるしゅる、美味しかったぁ。


小ライスもたいらげた彼が

今度は、たべすぎたーとへろりん声。


ビックカメラホビー館に立ち寄り、彼がDVDを購入。

それからおもちゃを眺めてく。


カメハメハ欲しさにチャレンジしたドラゴンボールのガチャガチャで

クリリン、キエンザンをゲット。

アンパンマンのトレインシリーズの新しいのも出ていた。

めろんぱんなちゃんゲットならずながらに

ドキンちゃんしょくぱんまんサマのを

手にして満足。

恋人もチャレンジしてくれたので

わたしもおかえしに

ドラゴンボールのを試すと

彼お目当てのピッコロが一発ででてくれたので

テンションあがった。←単純


お家に帰り「有頂天ホテル」を観る。


観ているそばから先の展開も

思い出してしまい、二重のクスクス。


途中から、映画を観ながらも

部屋の中でそれぞれが好き勝手なことをし始めて

なんだか楽しい時間。


クネクネダンスの特典を観る前に眠りにおちた。