Memo





夏の旅行記録をアップすべく

今がんばっているところ。


ところで、キラキラ夢中、猫まっしぐらの

Q-POTsiteにて、つい今しがた

カロンリングに遭遇してしまい、

あっという間に心さらわれてしもうた。


「欲しいから手に入れるんだし、

好きだから抱きしめるんだよ」と

胸のなかでドキンドキン、心走る気持。


カロンだいすき。だいすきマカロン

恋人が帰ってきたら

お休みの日に、表参道のお店に行こうと誘わなきゃ。

あぁ、ドキドキする。


画像は出合って来たマカロンたち。

どれも美味しかったけども

いっとう賞は、以前たろ姉にいただいた

ブルーベリー味のむらさき色のマカロンだったように想う。

あれ、もう一度たべたいなぁ。


恋人は、ポンデライオンに似ている気がする。←唐突


お目当てのキラキラ商品を

ネットで安く予約したダーリン。

うれしそう。かわいい。


暇さえあれば、どさくさにまぎれて

ヒゲだのおなかのおにくだのを触っている

いたずらっこ1号。←わたし

・・・だいぶだいぶ、セクハラだべな。