Memo



Syrup16g*1

"Your eyes closed" を口ずさみたくなる。


ずっと、"I・N・M" ばかりを想っていた

泣き出しそうなカタマリを撫でる。

わたしは欲張りで

どちらも、失わずに連れて行きたい。


感じる分だけ、よりいっそうがんばらねばと思う。


ダーリン、ドンキ祭り後に帰宅。

見た目にもというかどう考えても短いよね、

という長さの洗濯竿を一生懸命まわして

伸ばそうとしている姿が、なみだぐましく、

また途中で元々の短さに

気づいてハッとしている様子が可愛いかった・・・


夜、オムライスをこさえた。

フライパンゆらゆら卵、とろり。

オレンジごはんを巻き込むのが下手っぴだ。


恋人のきいろに

ケチャップでハートマークを描いた後、

無意識でボーっとしていたため、気づいたら

自分用きいろに

ぐるぐる模様を描いてしまっていて

ヘンテコな有様になったので

太陽マークってことにしようと

ちょんちょんを加えてごまかしておいた。

ら、いただきますの後で

恋人にそれなぁに?と指摘された・・・*2

*1:BEST欲しい・・・

*2:・・・ですよね