Memo



朝美味しいクロワッサンをたべる。

Cを幾つ作っても足りぬ美味しさ!


可愛い、あぴさんの誕生日!


芋たこなんきん

久しぶりにじっくりみたら

二人がいい仲になっていてビックリした。


原作は田辺聖子氏。

ぜったいにおもしろいお墨付き。

小説の方も、読んでみよっかな。


女はややっこしい。

みかんを食べるとき

ビタミンCを食べてるーと

思って食べるやろ

食べたいから食べる

飲みたいからのむ。それでいいやろ。


合点、納得。名言!


俳優さんてスゴイなぁ。

藤山直美さんの恋する表情とか

みていて心がふっかりする。

國村準さんの声音や演技も

いい味でうっとり。


お昼ごはん食べてない後輩をみてると

胸が痛くなる。

おためごかしかもしれなくてもいい、

二人にクロワッサンをあげた。


営業さんから頼まれるラベル作りなど

確かにお安い御用で

電話もじゃんじゃか出るけども

でもヒマなわけではなくって

息をするのを忘れ、画面に向かっていて

ラクラしたりもしているよ


とらばーゆを購入!


ゆるナビともさかりえちゃん。

家族のことをお話する様子など

みていてしあわせ。


夜。ベッドの上、ポンデくんが

わたしに背を向けて眠るので

かなしくなる。

きっと無意識。無意識に背を、

それってもっとかなしい。


女はややっこしい。

みかんをたべたくてみかんをたべろ!

トマトジュース、

飲みたくて飲むことにするよ。