Memo



朝、こっこ。

ビデオを観ているうち

理由もなくポタンと水がこぼれてしまうのだった。


「100パーセントの女の子」を観る。


室井滋さん、いいなぁ。

色んなヒキダシを持った

すごく素敵な女優さんだなぁと思う。


お昼過ぎ過ぎ、ポンデくんと二人で

またもやブロードウェイへ。

同じ中野区とはいえ、お家からだと

かなり歩くので本日はバスで移動。

流れる景色にワクワク。


最近じゃ自分たちが好きなお店、

必ずチェックしなきゃいけないお店も

把握し始めている・・・


ダーリンが天井に大きなスライムくんが

ぶら下げてあるのを発見!

しかも、むらさきのとパールのと

きれいなグリーンの!

興奮して後でまた来ようと

頷き合いその場を後にした。


おでんくんピンのガチャガチャを発見。

モチロン、全種類ゲット。


ぐるぐる楽しんだ後、

山頭火でラーメンをすすり帰宅した。


どっぷりと濃厚な青い夜。


明日の朝は早いと分っているにも

関わらず、夜更かしな二人。

おでんくんラップバドルパズルを
完成させてしもうた・・・