Memo



明け方、ズキズキ歯痛でめが覚める。

バファリンと炎症止めをのんだ。


・・・ブルーベリーのマカロンリング、

わたしのためのものと想っていいですか。

限定Ver.はモチロン、乙女ふたりのためのもの!


恋人にチキンラーメンを作ってもらう。

昨日のチンジャオロースーと

マーボー豆腐ものっける。

ラーメンには

どんな具をのっけても大丈夫と彼。

卵のとろりだけでなく、

中華な具の味も楽しめて確かにヤミー!


「真救世主伝説北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章」を観た。*1

だいぶストーリーを

忘れてしまっていた。すごい完成度高い。*2

熱い。愛だな。

またマンガをイチから

辿って行きたくなってしまった。


右側のほっぺがはれてきた・・・アンパンマン再び。


夜ごはん。

隣町?にあるサイゼリアへ。

歩けば少し時間を要してしまうけれど

バスに乗ったらすぐに辿り着く。


歩くのもチャリンコ、電車も

新幹線、飛行機、船もケーブルカーなどなども

乗りもの乗るの、だいすきだ。


視線の高さがほんの少し変わるだけで

くるりん、まるで別の景色、

おなじ視界を違う味わいで楽しめる。


ゆらゆら。

ふたりで乗るバスが好きだ、

ネコバス効果も多分にあるけれど。


安くておいしいサイゼリア

お気楽な舌を持っていてよかった。

*1:タイトルがやけに長い・・・

*2:ダーリンいはく、サウザーの生い立ちが飛ばされてしまっているとのこと。それはアカン!