gohan_yoru


チャーハン、にんじんハムサラダ

トマトとたまねぎの味噌スープ。


ダーリン帰宅前に

本を読んでいるうちにソファーで

うたた寝してしまった。

直前にハッとめを覚まし、

あわててお料理をあっためる。


いただきますの後、もぐもぐたべつつ

からだは眠ったままで不思議なフワフワ感、

ボーっとしていた。

そう口にすると

うん、なんかそんな感じだと思ったと

恋人が笑う。まったりとした夜。


彼がお茶をいれてくれたので

少し覚ましてから飲む。とってもホッする。


北斗の拳カプセル英雄録、

ダーリンが開けているのを横でみていたら

重さ調節のため、ヘンな重しがはいっていて

せちがらい世の中だと思った。ワナ!


CHARAが真っ赤なワンピースで唄ってた。

キュートキュートキュート!

いつまでもカワイイひとだ。

しあわせだって言ってた。素敵夫婦。


ベッドによこになるやいなや

すぐに眠りに落ちていった。