Memo


ふだんから体温がたかめのダーリン、

いつも以上にからだが熱い。

おやつの時間過ぎに一度起きて

クロワッサンをおなかに入れてから

お薬を飲み、また眠った。


今日は思う様寝て欲しいと

わたしもだらりんちょを決め込んだ。


半身浴、お風呂で汗を流しながら

雑誌をゆっくりめくっていく。

アクセサリ、キラキラしたのや色石ものは

うっとり眺めているだけでキュンとたのしい。


大きな色石のポメラートは、永遠のあこがれ。

むかし街であれをひとさし指にはめている方を

みかけて、素敵だなぁと思ったことがある。


20世紀少年、新刊をようやく購入。


浦沢節にヘンな声をもらしながら読む。

だいぶ期間が空いているため、

前巻のあらすじを思い出すのに一苦労だった。


ラストにかけて早送りしたみたいに駆け足で

チンプンカンプンなんじゃろ状態。

これからどうなっていくのかな。


映画化。無理は承知で最上級の世迷い事ながらに

ケンヂに基央くんを希望。

チャマくんもお話にものすごい登場しそう。

BUMPやG.D.H.M.のメンバーを

キャストに勢ぞろいしてもらえたらなぁと妄想。


ないだろな。細過ぎだよね・・・*1

*1:ヤン坊・マー坊など誰がやるのか興味しんしん。