gohan_yoru



彼のリクエストにより、コンビニの鍋焼きうどん。


実家でも風邪のときは、たべていたとのこと。

ほう。またひとつ小さなあたらしいひきだし。

はじめてたべた。美味しいなぁ。

からだがあったまる。うどんをたべると

うどんって素晴らしいなぁと

感動めいてしまう。←こんな言葉は辞書にナシ!


おふとんの中のミノムシくんが

北斗の拳のアニメを観ている横で

ワイシャツにアイロンをかけていく。

ためにためこんだ六枚分!


ヒョウとケンシロウとの闘い、

カイオウの声を耳で拾いながら

しゅわーしゅわーっとシワを伸ばしていく。


マミヤってどんなひと、と登場前に質問したら

髪がモサモサしたひとだよと

教えてくれた。パーマ=モサモサ!?


18時間はゆうに寝ているポンデくん。

体力はあるけれど、一度風邪をひくと

とことん重症になってしまう。可哀想・・・

日々の疲れを溜め込んで

からだが睡眠を必要としているんだろね。


いっぱい汗かいてだいぶ熱下がったよと

いうものの、まだまだからだが熱い。

はやくはやく元気になあれ。


あめこちゃんの生まれた日。

お誕生日、おめでとさま。