gohan_yoru



ココットロンドでカレーを作る。

いっとう最初に作るのは、カレーと決めていた。


エビとタマネギをとにかくたっぷり

それからチョコレート牛乳

ローリエ牛肉じゃがにんじん。


「スープのカンタン教科書」を参考にした

とろろと梅干しのやまいもスープ、

あとは、レタスもやしミニトマトハムサラダ。


日付が変わり、針がもうひとめぐりしてから

ダーリン帰宅。遅くまでお疲れさまでした。


帰ってきてから、フリースに着替えて

ててを洗う無防備なモコモコの背中に

ぎゅっと抱きつくのがあったかくて、好き。

ぬいぐるみみたいなんだもの。


ねむねむ働かないあたまのまま

夜ごはんをたべ、おしゃべり。



・・・・・・BED MUSIC ☆☆☆


それですずきかよ!とつっこみたい。

フフッとわたしもわらってしまった


聴いてみたい。ドキドキしてしまう。