memo


二人ともコワイユメをみた。


殺人のお手伝いをさせられることになってしまった上に

それが発覚しそうでビクビクな、ダーリンのユメ。


両肩を手術し、腕をあげようとすると

痛みが増すため、動かすことが出来ない。

恋人にだけは伝えなきゃと意を決したけれど

このことはなぜかトップシークレットらしく

それは恋人にも伝えてはいけないことなのだと

くまちゃんに、真剣に制せられてビクビクする、わたしのユメ。


めが覚めたとき、

恐る恐る、鎖骨と腕の付け根の縫い痕を確認してしまう。

縫い目などみつからず肌はすべすべ

そこでようやく、ユメだったんだとホッとした。


起きてから、二人でコワかったーっと言い合った。