memo


ダーリン夜ごはんナシの日だったため

放課後、ひとり東口→南口あたりをフラフラリ


「私の部屋」でみた海の色した片口が欲しい。


ルミネ1の雑貨屋さん。

うちにあるものが並んでいてドキリ。

お店の方と、矢印の方向おなじなのかな。


新刊尽くし。いつもなら即決で購入する三人。

視線は吸い寄せられるのに、手を伸ばすこと出来んかった。


ネットで注文するかいなか迷い

踏みとどまっていた品のコーナーが

設置されているのにでくわし、ビックリした。


ツモリのフルーツ模様の部屋着がキュート。


無銭優雅。

電車のなかでラスト前を読んで、ズンと重く胸を切られた直後に

乗換え。ドキドキザワザワしながら一度本を閉じた。

次をめくるのがコワイ気持。


おうちに帰ってあれこれして

焦らして焦らしてからベッドに寝転びながら読了。


究極のえこひいきたち。愛しい戯言尽くしだった。

ふたりの仲と慈雨ちゃんがだいすき。