memo


朝寝坊。緊急事態のときって

あんがいと、神経が研ぎ澄まされるよう。

冷静に無駄なく行動できる。

ふたりで、いつもの電車に一緒に乗れた。ホッ


ペイデイ。ふらふら


ダーリンにプレゼントするネクタイを選ぶため

メンズイセタンでたっぷり考え込む。

ポンデフェイスを思い浮かべながら

31歳に似つかわしい大人テイストを選んだ。


THE BODY SHOPでボディローション購入。

ピンクグレープフルーツのはくまちゃんにあげて

引き続き、ネロリジャスミンを愛用していた。

今回は冒険で水色爽やかなオシアヌスにしてみた。

ちょっとクセのある香り。

キウイの香りなぞあったらいいのになぁ


JUNKDO→キノクニヤはしご。

バスの中でぐっすり眠り込む。


じゅわじゅわしたつめたい波がやってくる

横になり、BURGERを聴いているうちに眠っていた


疲れた顔で帰ってきたぼっちゃん。

寝ていたわたしにやさしく声をかけてくれる。

コンビニでネバネバそばを買ってきてくれた。

何もたべたくないと思っていたのに

つるつるたべられた。なつかしい味。


二度手間三度手間の、本来なら

やらなくてよいことを押し付けられているのだという。

今に始まったことではないけれど

もっと効率を考えてくれと

どこぞに抗議の電話を入れたくなってしまう。


じっくりお話をきいた。