memo


たらたら遊んではお昼寝。

ヘンテコなユメを繰り返しみた

ユメに幾度か登場するアヤシイ街で遊んでいた。


夜、念願の牛角

モリモリ注文してモリモリたべた。

やみつきキャベツ、チャンジャ、冷麺

カルビクッパ、ミニビビンバと定番サイドメニューは

もちろんのことダーリンはいつも
豚鶏牛をうまい具合にチョイスしてくれる。


じっこさんなどもそうだけど

焼肉屋さんでおさえるところをおさえつつ、

素敵オーダーをしてくれる男のひとは頼もしい。


おなかいっぱいの帰り道

はみにく*1もりにく*2なふたり。

にもかかわらずコンビニでアイスを買って帰る。


坂道をあがりながら

ててをぎゅっとしてがんばろうねと彼。

もうねむいーとわたし。

アイスだけたべて眠くなっちゃだめだよーと追加される。


アイスクリームをたべながら

クリフハンガー」を観る。

いつも映画を観ている途中で寝てしまうわたし。

今日は珍しくぼっちゃんが幾度も

「おきておきて」「がんばって」と起こしてくれたのだけど

気づいたらやはり寝てしまっていた。

*1:こないだテレビで知った言葉。むやみやたらと言いたくなる。はみにくー

*2:こちらはダーリンの造語!