memo


パスモ定期にした。三ヶ月分購入。

カードの表の数字が「1227」!

オレには大事にしている数字があるぜ

と、誰にみせるものでもないけれど

アホみたいにうれしい。


ホットケーキとリトルちゃん

杏仁どうふとリトルちゃん

かわいい合図のお話にニッコリ。


昨日ためしてガッテンでみた

どんぶり勘定を試してみた。

あたまにどんぶりを浮かべながら

スーパーで買い物をしていたのだけど

途中からどんぶりの存在を

すっかり忘れていた。アチャ


どんぶりつながり:


ぼっちゃんは現在キン肉マン一番くじにはまっている。

ラーメンマンのどんぶりと

サンシャインマンのコインバンクを狙っているらしい。
ヘンなソフビ貯金箱ばかし今のとこ制覇・・・